2010年02月15日

カラス 猫って知ってます?

カラス猫とは、黒い猫のことです。近所に 名はクロベー太くって大いのがいます。昔から、縁起がいいとか、悪いとか、どっちなんだろう?
海の守り神として、カラス猫か、三毛猫の雄か・航海する、船に乗せていたと言う、でも三毛猫の雄は存在しないと言う。
少し前、友達の家に行って・何かの気配に外を見ると、網戸に2匹猫ムササビの様にへばり着いて じっと中を見ていた。大きい猫だから・網戸が、じりじり破れていた。びっくりして、大爆笑
カラス 猫って知ってます?



Posted by コロッケ茶店 at 20:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。